SSブログ
おしりの黒ずみ・ぶつぶつ・ザラザラの原因 ブログトップ

海行くのに このおしりじゃ 嫌~~

スポンサーリンク




おしり.jpg

大人気のお尻特化型ジェル

フェアリームーン





「鏡でお尻を見たら黒ずんでいた!」 「お尻にブツブツのニキビがある!」 ・・・そんな自分の後ろ姿はショックですよね。 お肌はお尻も顔も同じ。 しっかりとスキンケアを行わないと、黒ずみやニキビを作ってしまうのです。
とはいっても、顔と同じようなスキンケアでは
なかなかうまくいかないのはご存知ですか?
それでは、なんでお尻のスキンケアは顔と同じではないのでしょう?



おしりにニキビみたいなぶつぶつができました。 初めての事ですごくショックです(;o;)。 左右に10個ずつくらいあります。 これじゃ海に誘われてもいけない (T_T) どうすれば治りますか?


私もおしりのニキビよくできていました><でも、今はほとんどわからなくなりました!

*お風呂の時は、おしりはごしごししすぎず、手でもむように洗う。
*体を洗う時はもちろん、シャンプーやリンスの後も、おしりに流れてついた泡を残さないように綺麗に洗いながす。
*お風呂のいすに座らない。お風呂のいすは意外とバイ菌などあるらしいです。
*お風呂からでたらぽんぽんと優しくタオルでふいて、少しの量の化粧水をなじませる。
*私はおしりに汗をかきやすいので、普通のパンツではなくガラパンをはいています!最近は女の子用の可愛いガラパンは流行ってるしいっぱいあります。すずしいですよ!家にいるときは下はガラパンだけですごしてます。
*おしりに汗をかいたときはこまめに優しくタオルでふきとる。
*生理中はなるべくこまめにナプキンをとりかえる。

それと効果バツグンなのがやっぱりコレかな 
大人気のお尻特化型ジェル




おしりの環境は・・とっても複雑です!

スポンサーリンク




そもそも おしりの黒ずみ ぶつぶつ ザラザラの原因って何なの?> ⇒汗・ムレ  不衛生な環境は美尻の大敵です。 ストッキングの締め付けおしりの血行不良おしりを固くする 下着洋服の摩擦=おしりと直接ふれあう下着の衣服圧は実はおしりに相当のダメージを与えている おしりの環境はとても複雑です 敏感なおしりのターンオーバーリズムはどんどん乱れ、角質はカラカラ        どんどん ブ尻に・・・!!
おしりの黒ずみ・ぶつぶつ・ザラザラの原因 ブログトップ
広告スペース
Copyright © お尻ニキビ.COM All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。